たるびぃ、いいです

使い始めてほぼ1ヶ月。
今のところ、非常に気に入ってます。


薄い。
軽い。
やっぱりいいです。


ただ、少しはイヤなところもあります。
まず、付属のオリジナルストラップ。
しばらくは使っていたのですが、ちょっと短い。
通話時はまだ我慢できるけど、メールを打ったり読んだりする時は画面にかぶってとても見にくい。
かといってポケットに入れるのは嫌だったので、別のネックストラップに替えました(Appleのロゴが入ったの)。
あと、ストレートタイプなのでキーロックが不可欠なのですけど、そのボタンの位置がいまいち。
ちょっと使いにくい。


それ以外はま、良好かな。
レスポンスもいいし。
キーの位置やら何やらは慣れればすむことなので気になりません。
長く使っていくつもりです。