買っちゃった

本日アップルストア心斎橋に行って手に入れてきました。
PowerBookG4の15インチ、1.67GHz・SuperDriveモデル。
オンラインで注文するかどうか悩んだ末に、実物を目で見て買うことにしました。

その箱です。
左上にあるのは、うちの奥様からのちょっと早めの誕生日プレゼント、iPod shuffleの1GBモデル。
さんきゅうべりまっちでございます!

箱から出したところ。
設定とかアプリケーションのインストールはこれからします。
レジで見てると、精算している人は大半がiPod shuffleを購入してました。
午後1時半頃に着いたのですが、その時点で512MBモデルは結構ありました。
1GBモデルもそれなりにあったのではないでしょうか。
ストアにいる間にMacを買ってたのは私だけ。
う〜ん、微妙。


さ、使い倒そう。
楽しみ楽しみ。