イヤホン

Webなんか見てると、iPodユーザーの皆さんは色々と試行錯誤されてるようで。
iPodに付属のイヤホンは大きいやら音が悪いやら結構散々にたたかれてますが。
私自身はあまり気にならなかったのでしばらく使ってました。


しかし、通勤で長時間電車を利用していると周囲の音が気になったり、音漏れが気になったりで。
なので今は違うの使ってます。
Appleのインイヤータイプのイヤホン。
いわゆる耳栓型です。
これが想像以上に良かったのですが、ついてたパッドがいまいち合わなかったので、今はSONYのイヤホンのパッドをつけて使ってます。
白いイヤホンに黒いパッド。
まあ、仕方がないです。
で、何がしっくりこないのかというと、そのサイズ。
Lだと大きすぎる気がするし、Mだと小さすぎる感じがする。
Sは論外。
微妙なところです。
色々つけてみてしばらくLにしていたのですが、昨日からMに替えました。
Lよりはいい感じです。
この辺で落ち着きたいですね。