新しいiPod発表

iPod miniは4色。
ゴールドがなくなったみたい。
これまでのに比べて色がはっきり濃くなった印象です。
4GBと6GBの2モデルで、お値段はそれぞれ199ドルと249ドルです。
液晶はカラーにはなりませんでした。
バッテリーが18時間もつそうです。


次、iPod
40GBモデルがなくなり、20GBだけに。
299ドル。


最後にiPod photo
30GBと60GBの2モデルになり、それぞれ349ドルと449ドル。


これをかいてる時点で日本のアップルのサイトはまだ変更されてません。
ので、細かいスペックはいまいちわかりません(だって、英語読むのめんどくさいんだもの)。
一番の変更はminiですね。shuffleを手に入れたばかりなので、どの機種もしばらく縁はなさそうです。