1巡目おしまい

第11節は三ツ沢で横浜FCと対戦。
アレモン選手が出場停止で、今節も松田選手が先発。
前節ではチャンスがありながら惜しいところでゴールをあげることができなかった松田選手。
この試合ではその悔しさを爆発させたのでしょうか。得意のヘッドで2ゴール。
このゴールで前半で2-0としたサンガ、ここ5試合無失点試合を続けているので、もう勝利は間違いない感じでした。
しかし、後半はいまいち乗り切れなかったのか、無得点。
逆にコーナーキックからゴールを奪われ、2-1。
連続無失点も止まってしまいました。
しかし、結局このまま試合終了でまた勝ちました。


1巡目11試合で9勝2分け、勝ち点は29までのばしました。
2位山形とは勝ち点10差。
2巡目以降は対戦相手も研究してくることでしょう。
でも、この調子だと大丈夫かな。楽しみですね。