7連勝

西京極で横浜FCと対戦。
ここのところ立ち上がりの失点が続いていましたが、今日は踏ん張りました。
とはいえ、相手がはずしてくれたという面もあったのですが。
で、やっぱりなかなかペースはつかめず。
前半24分に田原選手が倒されて得たPKをリカルド選手が決めて先制し、その直後、相手DFが2枚目のイエローカードで退場して数的優位に。
しかし、これを生かせません。
むしろ横浜FCの方が頑張ってました。
最終的にはしっかり守って久々の完封勝利だったのですが、どうせならもう1、2点取りたかったですね。
守備は致命的なミスもなく、良かったんじゃないでしょうか。
この勝利で勝ち点は50となりました。