久々の生観戦

西京極で徳島と対戦。
しばらくホームでの勝利から遠ざかっているサンガ。
ぜひとも勝ちたい試合でした。
徳島の攻撃をうまく封じ、チャンスらしいチャンスを与えませんでしたが、京都は京都でなかなか決められず。点を取る気も取られる気もしない前半戦でした。
後半になると暑さから疲れが出たのか、徳島は足が止まり気味。
そんな中途中から投入された田原選手が、ゴール前で受けたパスを胸で落としたところに突っ込んできた中払選手が倒されPKゲット。
これをリカルド選手がきっちり決めて先制。
その直後、美尾選手が左サイドを突破して放ったシュートがゴールポストに当たって跳ね返ったところを、中払選手が流し込んで2点目。
徳島の反撃を無難に封じて、完勝といっていい内容で連勝しました。


この試合、久しぶりに西京極で観戦しました。
やっぱり生で観るのが楽しいですね。
サンガは次節から上位との対戦が続きます。頑張っていきましょう。