今日から実家にお世話になります

なぜこの時期に実家に帰るのか?
それは、うちの奥さんの出産が間近だからです。
もうすぐ2人目の子供が産まれるのです。 \(^o^)/
上の娘の時と同じく、うちの実家近くの産婦人科で出産する予定なのでした。
今回は、保育園に通う上の娘のこともあるので自宅近くで出産、という選択肢もあったのですが、奥さんがこの産婦人科をいたく気に入っておりまして。
出産前後、実家にお世話になることにしました。
実は明日が予定日です。
でも、まだ出てくる様子はありません。
1ヶ月ほど前には、早産の気があるから無理しないように!なんて言われたそうなのですが…。
居心地がいいのかしらね?