ストラップを買ってみた

talbyを使い始めて約1年が経ちました。
付属のネックストラップをつけて首から下げてみたりもしましたが、そのままだとメールも通話もしにくいので断念。
でもストラップなしで本体だけ持ち歩くと落としてしまいそうなので、ネックストラップを装着→本体に巻いてポケット、というのが定着していました。
でもこれだと本体が薄いというtalbyのメリットがなくなってしまいます。
ということで一念発起、ストラップを買うことにしました。
……。
で、買ったのが『おはじき干支アニマルストラップ(丑)』。
自分の干支&talbyの色に合致したので決めました。
しばらくはこれでいってみましょう。