iPhotoブック

iPhotoにはプリントやらブックやらを注文する機能がついてます。
面白そうだと興味はあったものの、使ったことはありませんでした。


でも、興味があったのは私だけではなかったのです。
うちの奥さんもかなり気になっていた模様。
iPhoto上ではだいぶ前からブックの準備をしていたようで、産休に入ってともたんの相手もちょっと落ち着いてきたところで、ついにポチッとしちゃったそうです。


ポチッから1週間くらいでしょうか。
ブツが昨日到着しました。
注文したのはブック(大)。
マンションの郵便受けには入れられず、郵便屋さんが直接部屋まで持ってきたそうです。
帰宅後見せてもらいましたが、いいもんですね。
記念になりますです。
ネットで情報を探すと、画質が悪い、なんて書き込みもあったのでちょっとドキドキしてたのですが、個人的には許せる範囲だと思います。
小とか中ならもっと気軽に頼めそうなので、ブックを作る機会は増えそうですね。
今度、プリントも注文してみようかな。