shuffleと心中するぞ

以前のエントリで色々と欲しい物をあげてみましたが、そのうち第5世代のiPodとイヤホンは断念。
だって、先立つ物が…。
ということで、shuffleを使い倒すことに決定。
使い倒すために、快適に使用できるよう周辺を固めることに。


まず、ケース。
これを奥さんにリクエスト中。
クリスマスプレゼントにもらう予定。


そして、ヘッドホン。
現在、AppleインイヤーイヤホンSONYイヤーパッドをつけて使用してます。
電車で使うことが多いので、遮音性もよく結構満足してましたが、イヤホンでかなり音が変わるみたいなので他のを買ってみることに。
色々探してみたところ、インイヤータイプで音の良いやつってかなり高価で手が出せない…。
なので値段が手頃で音も悪くなさそうなSENNHEISERのPX200に決定。
アマゾンで注文したのが今日届きました。
ただいまエージング中。
明日早速デビューだな。

ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン ホワイト PX200 White【国内正規品】

ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン ホワイト PX200 White【国内正規品】