最近の物欲

最近欲しいなあ、と思っているもの。


FireWire接続 外付けハードディスク (250GBくらい)
  今使ってるiMacの内蔵が80GB、外付けHDが1台あってそれが120GB。
  パーティション切って使ってますが、システムが入ってるところの空き容量が…。
  残り3GB程度になってるので、もう少し余裕が欲しいのです。


○ HDD&DVDレコーダー
  狙っているのは東芝の『RD-XS38』。
  そんなにヘビーに使わないだろうし、デジタルもまだいいか、って感じなので、これ。
  普段はそんなにテレビ見ないけど、Jリーグ開幕したから京都の試合は観たいし。
  サッカーW杯もあることだし。


○ CDいろいろ


そんな感じ。
でもほんと、先立つものが必要なんだよねえ…。