自分のサイトをいじりたい

時間はあまりないのですが、そんな時に限って色々とやりたいことが出てくるものです。
何がしたいかというと、今公開しているえーかげんなサイトを、ちょっとずつでいいのでいじっていこうかなと考えてます。


それは何故か。
職場でAdobe Creative Suiteを使える環境ができたのですが、これまで必要と思いながらもPhotoshopIllustratorと使ったことがなかったのです、私。
そこで思い立ったのが、GoLiveもあることだしWebサイトをいじっていけばそれぞれのソフトの練習にもなるかな、ということ。


iLifeに含まれるiWebもまだ使ってないので、それも含めてやっていこうかなと思ってます。


.MacのHomePageに、iWebに、iBlogに、AdobeCS2。
どういう風にするか、ただいま構想中です。