今季初勝ち点

アウェイで磐田と対戦。
開幕2試合で11失点、さらに中払選手や加藤選手が怪我で離脱と、チーム状態に不安ありまくりのサンガ。
そんな中で迎えた磐田戦でしたが、今日はDF陣そこそこ踏ん張りました。
前半は無失点で折り返し、後半9分に1点失いましたが、それだけでおさえました。
攻撃陣はカウンターを狙うもなかなか攻め切れず、ゴールを奪えません。
試合終了間際、1点を守り切ろうとする磐田を攻め込みますが、ゴールは遠い。
しかし、もう残りワンプレーか、というくらいのロスタイムにパウリーニョ選手のゴールが決まって同点。
今季初の勝ち点1を得ました。
パウリーニョ選手はこれで3戦連続ゴールです。


この引き分けで少しは浮上のきっかけが掴めたでしょうか?
J1でもやればできると思うので、自信を持ってプレーして下さいね。