初めて先制

西京極で広島と対戦。
京都、広島ともに今季の初勝利をかけての試合。
まず先手を取ったのは京都。
開始3分でMF斉藤選手が右からのクロスをトラップ後、ゴール左隅に決めました。
今季4試合目にして初めて先制しました。
その後は守備陣が頑張っていたのですが、前半終了間際と後半開始直後に広島FW佐藤に決められ逆転されてしまいました。
ホームでなんとしても勝ちたい京都は積極的に選手を投入。
渡邊選手、アレモン選手、林選手を交代でピッチに送り広島ゴールに襲いかかります。
そして生まれた、林選手の移籍後初ゴール。
2-2の同点に追いつきました。
さらに試合終了直前に広島GK下田が一発レッドで退場となり、最後の最後にFKのチャンスを得ましたが、これを生かすことができず結局2-2でドローに。
残念ながら初勝利とはいきませんでした。
しかし、守備が踏ん張れるようになったし、攻撃も良くなってきていると思うので、今後期待できるのではないでしょうか。