動物園へ行こう!

暖かくなったら動物園に行こうね〜、と以前から言っていたのですが、最近気候もよくなってきたので一家総出で行ってきました。
あやたんは昨晩から大はしゃぎ。
今朝起きてからもテンションは高め。
動物園に着くまではちょっと時間がかかったけど、着いたらもう絶好調。
キリンに始まり、ゴリラ、ゾウ、カバ、ライオンなどなどいっぱい見ることができました。
母さん特製のお弁当も食べて、ご機嫌な1日でした。
ともたんもさすがに動物たちに興味は示さなかったものの、お外にいるのが楽しいのか終始ご機嫌でした。
動物園の後は私の実家へ。
そこではうちの母、つまりおばあちゃんにいっぱい遊んでもらって、これまた二人ともご機嫌でした。
とても楽しい1日になりましたね。

動物園のゾウ。おっきかったなあ。