iPod nanoがやって来た

以前不調だったものの何とか復活した奥さんのiPod
ちょっと前にまたも調子が悪くなり、何もしていないのに曲がゼロになって再生ができなくなりました。
そこで、また消去、復元、アップデートを繰り返し、また元通りに戻しました。


しかし、うちの奥さんはそんなドタバタに業を煮やし、nano購入を決意。
元々育休が明けて仕事に復帰したら買うつもりだったものを、前倒しにしたのでした。
そして今、ご機嫌に使っています。
私も見せてもらいましたが、何がいいかってあのカラーの画面。
キレイですねー。
自分の第二世代iPodがやけに古く見えてしまいました…。
でもまだまだ使いますよー。