ひっさしぶりの勝利!

西京極で清水と対戦。
結構な雨の中の試合は、サンガが主導権を握りつつ、いい形でフィニッシュまで行けない、そんな感じで進みました。


そして後半36分、アンドレ選手がゴールを決めて先制。
残り10分を切っての先制ゴールで、勝利が少し見えたかな、と思っていたら4分後に同点に追いつかれます。
相変わらずだね〜なんて思っていると、44分に相手選手がペナルティエリア内でハンド、PKを得ました。
絶好の逆転のチャンス、蹴るのはアンドレ選手。


…止められました。


しかし、イヤな雰囲気の漂う中、直後のコーナーキックのこぼれ球をパウリーニョ選手が蹴り込んで見事逆転!
最後はしっかり時間を使って8試合ぶりに勝利し、勝ち点3を加えて16位に浮上しました。


…いやあ、長かったなあ。
これで自信を持って勢いに乗っていかないといけません。
次は監督が変わったジェフが相手です。