ともたん、発熱

昨日の夜中から少し熱が高めだったともたん。
今朝はかるとやっぱり熱があるということで、様子を見ようと言ってたのですが、午前中にあっさり39℃を超えました。
奥さんが慌ててお医者さんに連れて行って診てもらい、お薬をもらってきました。
その後熱をはかると、びっくり、40℃超えてたそうです。
子供が熱出すとこんな感じなんでしょう、自分が小さい時も何度かあったのを思い出しました。
でも、あやたんの時はここまで高熱はなかったので、今回はびびってしまいましたよ。


坐薬と飲むお薬でちょっと楽になったのか、寝る前は普通に遊んでました。


ちなみにお医者さんの診断は


「寝冷え」


だったそうです。