下位に沈むチームとの対戦、その2

西京極でC大阪と対戦。
サンガは前節福岡との乱戦を制し、連勝を狙います。
対するC大阪は現在最下位。
ずーっと勝ててなかったのですが、前節久々に白星をあげて勢いに乗ろうかといった感じかな。


お互い、是非とも勝ち点3を積み上げたいところ、激しい試合になる予感…。
これまでの対戦成績を見ると、西京極ではサンガはC大阪と非常に相性が悪いというデータも…。


で、試合。
またも点の取り合い、激しい試合に。
試合終了まで残り5分を切ってからC大阪がゴールを奪い3-4。
でも今のサンガはあきらめません。
ロスタイムに入ってからのCK、手島選手が決めて4-4に追いつきました。


普通4点取ったら勝つだろうよ…というグチはともかく、負けなかったのは評価できるかな。
かなり後ろ向きだけど。
ディフェンス、ほんと何とかならんかねえ。