初めての体験

最近また雑誌がたまってきてまして…。
以前はまとめてBookOffに持ち込みましたが、いかんせん値段が安い。
どうしようかな…と思案してふと思い立ったのが、Amazonマーケットプレイス


Yahoo!オークションとか、そういう類いのものは未経験の私ですが、これは簡単でした。
Amazonで取り扱っているモノしか出品できないものの、出品方法は


商品を選ぶ→程度を選ぶ→コメントを書き込む→売値を決める…


という感じで、とても手軽です。


手始めに月刊誌1年分を出品したところ、昨日1冊売れました。
特に儲けるつもりもないので、ボチボチと不要なものを出していこうかなと考えてます。