3戦連続ドロー

西京極で大分と対戦。
美濃部監督に代わってから2戦続けて引き分けのサンガ。


今日はホームということで、最初から主導権を握って攻勢に出ます。
気合いが入っていい感じでした。
そしてほんと久しぶりに流れの中から得点が生まれました。
ゴール前でパスを受けた中払選手がヒールで流したところをパウリーニョ選手がゴール右にシュート。
待望の先制点となります。
前半はほぼ完璧に大分を抑えていましたし、この流れなら勝てる…と思わせる試合運びでしたが、前半終了間際に大久保選手痛恨のオウンゴールで同点に。
後半は持ち直した大分と互角の展開。
そのままドローで試合終了となったのでした。


今日の試合は前半が特にいい内容で、後半もそこそこいい形を作れていたので、やはり決定力不足がつらいところです。
福岡が磐田に勝ったので順位が入れ替わってしまったサンガ。
明日の結果次第では最下位転落も…。
崖っぷちだけど、まだ、まだチャンスはあります。
自動降格圏だけは免れなければ…。