ニンテンドーDSブラウザ

結構前に発売されていましたが、興味はあるものの買うにはいたってませんでした。
だってネットで読む評価がいまいちだったから。


ここのところ、ゆっくりお風呂に入ることにしていて、そのお供にDSをジップロックに入れた状態で「どうぶつの森」をプレイ、ということをしています。
それで気づいたんです。
無線LAN(うちではAirMac Express)の電波が風呂場まで届いていれば、お風呂にゆっくり入りながらネットができるのではと。


確認すると、電波状況はバッチリでした。
ということで、購入。
メールの確認、ブログのチェック、ぐらいなら余裕かな。
ちょっと表示は遅いけど、あんまり気になりません。
これでちょっと楽しみが増えました。