新しい自転車買いました

あやたんを保育園に送るのに、子供用の前乗せイスを装着した私の自転車。
最近どこからともなく「ギコギコ」と異音が出るようになりました。
結構長く乗った自転車なので、まあ仕方がないとあきらめ、新しい自転車を買うことにしました。


昨日、近所のいわゆる「街の自転車屋さん」に行って自転車本体と子供用の後ろ乗せイスを購入。
今晩9時前に「組み立て終わりましたので、もし良かったら今から持って行きますが…」と電話があったので、お願いしちゃいました。
で、先ほど受け取り完了。
まだ乗ってないけど、やっぱり新品っていいですね。
明日が楽しみです。
…が、天気予報は、あまり良くないみたいです…。