Wii楽しいよ

お正月の後半とこの3連休でようやく時間ができてWiiで遊ぶことが出来ました。


ソフトは「はじめてのWii」と「Wii Sports」。
二人以上でワイワイやると面白いです。
一人でもそこそこ楽しめます。
Wii Sports」は結構体力使います。
リモコン振って腕が痛くなります。
個人的にはボクシングが気に入りました。


似顔絵チャンネル」は家族四人のMiiを作ってみました。
似せようと思うとはまります。


ネットに接続するとインターネットのサイトをブラウズできますし、「バーチャルコンソール」で昔のソフトをダウンロードもできます。
これもまた楽しいです。


あとはWiiのソフトが充実してくれれば…といったところですね。