白星発進

本日Jリーグの2007年シーズンが始まりました。
チーム名もユニホームを新しくなった京都サンガFCは西京極で札幌と対戦しました。


試合は前半にアンドレ選手のゴール、後半にパウリーニョ選手のゴールが生まれ、2-0で勝利しました。
前半はかなりの時間でボールを支配し、札幌にほとんど攻めさせませんでした。
後半は少し押し上げが遅くなり、攻め込まれる場面もありましたが、安定したディフェンスで守り切りました。


攻撃はどうしてもアンドレパウリーニョ両選手に頼ってしまいがちで、他の選手が絡むシーンがあまり見られなかったのが不満かな。
オプションが増えれば得点力は上がるでしょう。


守備は良かったのではないでしょうか。
アゴ選手が効いてます。
ケガしないでね。


ということで、長いシーズンが始まりました。
上々の滑り出しを見せたサンガ、今後に注目です。