ケータイ、機種変更

以前のエントリで、
「新しい機種にはひかれない」
Infobar 2が出るまでtalbyを使い続ける」
なんて書いてた私。


実は、先週末に機種変更してしまいました。
最近hack系の記事やら本やらを読むことが多くて、そういうところではケータイを情報端末として使うんだと書かれていることが多く、そうなるとtalbyだとちょっと力が足りない感じ。
で、改めてauの春端末を見てたらピンと来たのがあったので、わざわざクレジットカードのポイントをauポイントに振り替えて割引額を大きくしてから、機種変更してきました。


ゲットしたのはW51SAのグラスグリーン。
A3015SAtalbyW51SAということで、サンヨー端末を使い続けることになりました。


数日使った感想は、最近のケータイは凄い!ってことです。
前がtalbyだけに、雲泥の差ですね。
使い心地は、キーの配置が違ったり、文字変換時の挙動が変わってたりして戸惑うこともありますが、おおむね良好です。


もうしばらく使ってみて、感想を書けたら書きます。