ICレコーダー

今日職場で講演会がありました。
そこでふと思い立ちました。


W51SAにはICレコーダー機能がついているぞ、と。


3人の講演それぞれ40〜50分を録音してみました。
設定はステレオ、会議用、標準音質で。
W51SAはシャツの胸ポケットに。


終了後、音を確認。
ポケットに入れておいたので少しゴソゴソ音がしますが、声は非常にクリアに聞こえました。
こいつは色々使えそうですよ。


録音した後のファイルはMacに取り込んでiTunesに入れることもできるようです。
そのための1GBのmicroSDカード、楽天で注文しちゃいました。
[rakuten:donya:10001815:detail]