液晶ディスプレイ購入

職場で使ってるPowerBookG4は、職場で支給されたPCに付属していた15インチの液晶ディスプレイに接続してデュアルディスプレイにしています。
が、これだと普段めったに使わないPCを使う必要が出た時に繋ぎ換えないといけないので面倒くさい。
同時にMacとPCを繋げればなあ…ということで、最初はモニタ切替器を買うつもりでした。
でもどうせデュアルディスプレイにするなら大きい画面にしようかな、なんて思いつき、デジタル・アナログ両方を同時に接続できて机に置ける大きさのものを物色。
で、これを買いました。
発色もキレイだし、デジタル・アナログの切り替えもボタンひとつだし、満足です。

BUFFALO 20.1インチワイド液晶ディスプレイ FTD-W2025ADSR

BUFFALO 20.1インチワイド液晶ディスプレイ FTD-W2025ADSR