○京都1-0仙台●

で、その試合。
相手は4位仙台でした。
勝つと昇格圏がぐっと近づき、負けると…。
という緊張感あふれるこの試合、前半は緊張からか動きが硬いサンガ。
いまいちペースがつかめません。
後半に入って選手交代があって、少し動きが良くなってきましたが、ゴールは遠い。
お互いによく攻めよく守る好ゲームで、スコアレスドローか…と思った後半ロスタイム。
右から入ったクロスにゴール前ヘディングで合わせたのは石井選手でした。
終了前の劇的なゴールで仙台を倒し、勝ち点3を積み上げました。


他会場では東京Vが勝利し、C大阪が敗戦。
その結果、サンガの3位以内が確定しました。
最終節の結果次第では自動昇格の可能性もあります。
絶対に勝たないといけませんね。
アウェイで草津との対戦となります。

A北スタンドを占拠する仙台サポ。