MacOS X 10.5.2アップデート

出てました。
変更点は色々とありますが、ぱっと見すぐに気が付くのはメニューバーにTime Machineのアイコンが出現していること。
それ以外には、メニューバーの半透明化をオフにできるようになったり(システム環境設定→デスクトップとスクリーンセーバー)、Dockのスタックスの表示方法を「フォルダ」と「スタック」から選べ、さらに「ファン」「グリッド」に加えて以前のような「リスト」表示も選択できるようになったり。
個人的にはMail.appで起動時に.Macの項目が増えてしまうところが修正されたのが細かいけど嬉しい。
このアップデートは非常にいい感じだと思いますよ。