食器洗い乾燥機買い替え

食洗機が度々エラーでストップするようになり、買い替えを検討。
ですが、電器屋に行ってもナショナル、東芝象印のものしか置いておらず、比較など無理な状況でした。
これまで使っていたのはシャープの「塩で洗う」食洗機の初代機で、買い替えもやはり洗剤を使わなくてもいいシャープの機種がいいだろうと思ってはいたものの、実機はなし。
で、置き場所やら使い勝手やらを奥さんといろいろ話した結果、やっぱりシャープの塩で洗えるタイプのをネットで探して買うことになりました。
それが昨日届き、今日設置して初運転。
[rakuten:zentsu:10001766:detail]
心なしか洗い上がりが前よりキレイな気が。
すぐに壊れないよう祈りつつ、大事に使うことにします。