FusionとVistaとキーボードと

困ったことになりました。
BootcampでVistaを使っているときに、キーボードのドライバを適当に変えてしまったようで、キーボードが認識されなくなりました。
MacBook本体のも、外付けで使ってるアルミのApple Keyboardも。
ログイン画面でキーボードが反応しないので、ログインができないのです。
どうしようもなくなって、窮余の策でDellのUSBキーボードを接続したら、こいつは認識されたのでログインして慌ててドライバを変更し直したら何とか元通り使えるようになりました。


ところがです。
VMware FusionからBootcampパーティションVistaを起動しようとすると、ログイン画面でマウスもキーボードも反応しなくなります。
ログインできません。
2chの過去ログを見ると同じ症状の方がいましたが、どうやって解決したのかよくわかりませんでした。


ピンチです。
Vista入れ直すのはめんどくさいので避けたいのですが、どうしたらいいでしょう…?