iPod touch、買ってました

いつかブログのネタにしようと思いながらずっと忘れてました。
実は、先日iMacを購入したときに一緒に買ってました。
一番容量が少ないiPod touchです。
一体何個iPodを買ったら気が済むんだ…と自分でも思いますが、コイツは音楽聴くために買ったのではありません。
朝起きてから出勤するまでの短い間に、GmailGoogle Readerのチェックをする、そのために買ったのです。
だから外に持ち出すこともないです。
ただひたすら、家の中でAirMacに接続して、メールとRSSリーダーとあと天気のチェック。
だから容量も8GBで十分です。
音楽はiPod 5Gで。
Macを立ち上げる必要もないし、必要十分ですよ。

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A