○京都2-1神戸●

プレミアムマッチ、ということで西京極は盛り上がったんじゃないでしょうか。
行ってないですけど。
相手は神戸。
久しぶりの対戦です。
前節川崎に勝利した勢いがあるのか、開始早々相手GKのクリアミスを田原選手がしっかり決めて先制。
さらに柳沢選手の前線での粘りからさらに田原選手のゴールが生まれて前半で2点リードしました。
神戸は主力FWが欠場ということで攻撃に勢いがなく、前半は京都のペースでした。
後半は少し神戸に押し込まれる場面もありましたが、平井選手の好セーブもあり、CKからの1失点に抑えて2-1で連勝となりました。
何だか、だいぶいいチームになってきた気がします。
この調子、続けてほしいですね。


○京都2-1神戸●
得点:4分田原(京都)、18分田原(京都)、77分石櫃(神戸)