Firefox 3ダウンロード開始

日本時間の6月17日午前2時から、いよいよ正式版のダウンロードが開始されました。
早速ダウンロード&インストールしました。
起動も動作も速くなった…かな?
まあ快適に使えそうです。
問題は対応していないアドオンがあること。
私の環境では
Google Browser Sync
bbs2chreader
hatenabar
が未対応でした。
Google Browser Syncは開発終了だって…。
bbs2chreaderは開発を受け継いだ方がいらっしゃって、テスト版が出てました。
感謝です。
hatenabarもぼちぼち対応させるんだそうです。
はやくして〜。