納車

先日契約していた新車、ようやく昨日に納車となりました。
1ヶ月ちょっとかかりましたね。
長かった〜。

買ったのはこれ
TOYOTAVOXY(X-Lエディション)です。
色はダークレッドマイカメタリック。
カタログとWebの写真をチェックしただけで色を決定したので、実車を見るまでどんな風か不安でしたが、文句なしです。


この色、VOXYのなかでもあまり出ない色らしく、今回お世話になったディーラーでもこれまで2台しか売ってない(そのうちの1台はそこのメカニックの方のだそうです)と言われました。
また、うちの親には「赤なんか、あるの…?」とその存在すら知られていませんでした。
これくらいマイナーな赤ですが、そんなことは気にしません。
自分たちが気に入ったものを選ぶ、その方が愛着を持って乗れるし、いいですよね。


で、納車後早速乗ったわけですが、前車が父に譲ってもらったH11年製のRAUMだったからか、新車はもう言うことありません。
広いし、乗り心地もいいし。
車体サイズが大きくなった分取り回しに苦労するかな、と思ってましたがそれも取り越し苦労になりそうなくらい乗りやすいです。
さすがにバックはちょっと難しく感じますが、直に慣れるでしょう。
(バックガイドモニタをオプションで付けたんだけど、こいつに慣れるのにしばらくかかりそうです)


総じて大満足な赤VOXY
これからどんどん
活躍してもらいましょう。