昨日の雑感

王監督辞任か…。
王さんが現役だった頃は巨人ファンだったんです、ほんと。
長い間、お疲れさまでした。


サンフレッチェ広島、J1昇格決定。
昨季の入れ替え戦で京都が勝ったことで降格が決まったわけで、気になってはいたんですが、圧倒的な強さでしたねえ。
ぶっちぎりだろうが何だろうが、J2トップでJ1に昇格したチームはここ数年苦戦が続いてるのが引っかかりますが…。


ジュビロ磐田、不振。
あの強さを誇った磐田は何処へ…?
何年か前に西京極へ京都−磐田戦を見に行った時のこと。
入場者数が当時の最高記録だったにもかかわらず6点取られて負けた、その印象が強いので、今の不振は信じられないです。
世代交代だとか、チーム作りだとか、一歩ずれるとこうなっちゃうんですね。
Fマリノスもしかり…。