VOXY12ヶ月点検

先日、VOXYのナビをマップオンデマンドで更新しようとした時のこと。
時間がかかるのでいつも通り放置しておき、何日かしてから進み具合をチェックしたら、エラーが出てストップしてました。
やり直そうとしても「データにエラーがある」の一点張り。
データのディスクを作り直しても、やっぱりダメ。
どうしようもないのでディーラーさんに連絡して見てもらったところ、交換することになりました。
丁度時期的に12ヶ月点検が近いということで、新しいナビが届いたら一緒に点検もしましょうということでした。


で、昨日ナビが届いたと電話があり、今日点検とナビの交換に行ってきました。
ディーラーのメンテナンスパックに入っているので、お金もかからず、また、特に問題もなく終了しました。
まあ大して距離を走ってませんからねえ。


ナビも無事データの更新ができましたので一安心です。
中身のデータは全てゼロですから、また色々登録しないといけませんが…。
ただ一つ問題がありました。
バックガイドモニタがちゃんと動きませんでした。
家に帰ったときに気づいて、ディーラーに連絡したら、自宅まで来てセッティングしてくれました。
微妙に以前と違う気がしますが、まあいいでしょう。
そのうち慣れます。