リアモニター設置

VOXYにリアモニターを設置しました。
長時間のドライブになると娘たちが退屈してグダグダ言い出し、そのうちこちらがイライラしてくるのでナビでテレビをつけたりするのですが、2列目からは見にくいので結構無理な体勢でのぞき込んだりしてました。
それはどうかと思うので、リアモニターを設置することを決意。
DIYでできて、リーズナブルで…と考え、ネットで探して以下のモニターをゲット。

SANYO カーモニター8V CAV-RD80

SANYO カーモニター8V CAV-RD80

(買ったのはAmazonではないです)
ナビ裏から電源を取り出せるキットを使ってACC電源に接続、ナビNHDT-W58Gに付属していた外部出力用の端子をつなぎ、ついでに外部入力用のケーブルもセッティングしてみました。
作業前に思ってたほどは難しくなく、あっけないほどあっさりと設置完了しました。

こんな感じ。
iPodの動画も見ることができました。
これで娘たちの退屈病が出なくなればいいのですが…。