ハラマキ到着

先月下旬、暑くて寝苦しくて掛け布団を使わないで寝たところ、あっという間に鼻風邪をひいてしまいました。
布団かけないとダメだな、と思って布団を掛けて寝ても絶対に脱出してしまうし、布団で暑けりゃタオルケットで…と換えてみても結果は一緒。
どうしようかなあ、と悩んでいるところで非常にいいタイミングで、ほぼ日ハラマキが販売再開されていました。
この前の冬に奥さんがほぼ日ハラマキを買っていたのでどんなモノかは知っていたので、すぐにポチッと購入。
昨日届きました。
早速着けてみたところ、適度な締め付けが心地よく、想像していたほど暑くならなくて非常に快適でした。
これで一晩ぐっすり…Zzz…。
手放せなくなりそうです。