監督解任

シャムスカ監督 解任のお知らせ
なかなか決まらなかったから、最後まで現体制でいくのかと思いきや、ですよ。
まあこの成績じゃあ仕方ないですね。
もう少し早く決断するべきだったのでは…とも思いますが。
大分のリーグ唯一の白星はサンガが献上しているという事実が何とも…。


そして、
高橋 真一郎監督 契約解除について
柏も監督解任です。
前節サンガに勝って首がつながったのかと思いきや、ですよ。


これで降格圏にいる3チームの監督が交代ということになりました(神戸は放り出して行っちゃったのですが)。
Jリーグの後半戦、トップは鹿島がぶっちぎってますが、中位以下は混戦になるかもですね。
是非ともそこには巻き込まれないようにしてもらいたいものです。