ともたん発熱

この前はゆうくんが熱を出してましたが、次はともたんでした。


昨日の朝、起き抜けからちょっと熱っぽい感じはあったのですが、体温計ると平熱だったので保育園に行ってもらうことにしました。
朝食はグズグズ言ってほとんど食べなかったし、テンションも低めでイヤな感じではあったのですが…。
保育園に送っていってしばらくしたら、奥さんの方に「熱があります」と連絡が入りました。
お医者さんに診てもらったら「夏風邪」とのこと。
幸い熱もそんなに上がらず、本人はいたって元気だったのでちょっと拍子抜けでしたが、夏の終わりで疲れが出る頃なんでしょうね。
注意しないといけませんね。


ちなみに、今朝は全く平常営業で元気に保育園に行ったともたんでした。