お琴のコンサート

うちの子たちが通う保育園では、年長組になると色々なお稽古をすることになってます。
その中の一つがお琴。
月に3回、お琴の先生に来ていただいて練習しています。


そのお琴の先生が所属されている会が創立20周年ということで、記念コンサートを開かれることになりました。
それだけなら多分行くこともなかったと思いますが、その先生のはからいで、なんと年長組の皆がコンサートに出演することになりました。
あやたんが一生懸命練習してきたお琴です。
コンサートは今日の午後。
もちろん家族揃って行って来ました。
ちょっと緊張気味の子どもたちでしたが、演奏はきちんと揃った素晴らしいものでした。
頑張っている子どもたちを見てるとその成長ぶりに驚かされます。