初USJ

今年の1月に、転職して今USJに勤めているという大学時代の同期から割引チケットを頂きました。
期限はこの3月いっぱい。
私も奥さんもUSJには行ったことがないし、普段は出不精でなかなかそういうところに行くこともないので、これはいい機会と家族皆で初めてのUSJに行くことに。
本当は先週の三連休最後の日に行くつもりでしたが、ゆうくんが体調を崩したので延期にし、今日行って来ました。
9時前に到着したらチケットブースにはかなりの行列が出来ており、チケットを引き替えるのに40分くらいかかりましたが、子ども達はそこで挫けることなくワクワクしながら入場。
派手なアトラクションはまだ無理なので、ランド・オブ・オズのメリーゴーラウンドやスヌーピースタジオで遊び、レストランでお昼を食べ、場内を散策することにしました。
色んなキャラクターといっぱい写真を撮ったし、大人も子どもも十二分に楽しんだ1日になりました。
あやたんもともたんも「また行きたい〜」と気に入った様子。
またチャンスがあったら行きましょうかね。