悪夢再来…?

昨晩のこと。
お風呂上がりのゆうくんが喉に何かひっかかったようなイヤな咳をしてるなあと思った次の瞬間、吐いてました…。
この間の嘔吐→下痢が続いた、あの症状が頭をよぎりました。
その後割とすーっと寝付いてくれたのですが、私が寝ようと布団に行ったときにまた同じようなイヤな咳をしていたので、大丈夫かなと確認するとまた少し嘔吐してました。
奥さんが抱っこしてあやすものの苦しいのかグズグズ言ってなかなか寝直さず、付き合った大人もぐったり。
そんなこんなで夜が明けましたが、今日は嘔吐も下痢も発熱もなく、まったく平常営業で何だか拍子抜けしました。
いや、喜ぶべきところなんですけどね。
何事もなさそうで、ほんと良かったです…。