一輪車

あやたんが小学校に入学してもう2ヶ月、学校にもすっかり慣れたようで毎日楽しく通っているようです。
学童保育も嫌がることなく行ってくれて、ほんと助かります。
学童では宿題したり、おやつ食べたり、本を読んだり、遊んだり…色々とお楽しみがあるようで。
その中でもここ1ヶ月ほど頑張っているのが一輪車。
他のお友達と一緒に練習するのが日課になっていて、
明日晴れるかな〜、晴れたら一輪車練習できるんだけどなあ…」
と、毎日のように言ってます。
そんな風に毎日練習してるおかげか、最近ついに手放しで少し進めるようになったんだとか。
私も奥さんも一輪車なんて絶対ムリですから、ただただ感心しています。
もう少ししたらスイスイ乗り回すようになるんだろうな。