WWDC始まる

ジョブズの基調講演で今年のWWDCが始まりました。
目玉はやはりiPhone4でしょう。
見た目もスマートになって、色んな機能が追加されていて、とっても魅力的。


iPhoneOS4.0改めiOS 4もありましたね。
今私が使っている初代iPod touchは対象外ですが…。
これまでメインに使っていた第5世代のiPodのバッテリーが充電できなかったり、充電できてもすぐにダメになったりしてるので、容量の多いiPod touchに買い換えようかなあ…新しいOSも気になるし…と思ったりもしてますが、まあ新機種が発表されるまでは我慢します。


あとは…Safari5がダウンロードできます。


個人的に気になっていたMacのアップデートは、なかったようです。
残念。