HDDレコーダー

先日来調子の悪いHDD/DVDレコーダー(RD-E300)。
その後、また勝手に電源オン→DVDトレイ開閉が繰り返されるようになり、どうにもしようがないのでコンセントを抜いて放置してました。
コンセントをつなぐとすぐに電源が入っちゃうのです。
仕方ないので新しく買い換えることを視野に入れ、ネットで情報を集めて電機屋にも見に行って、よしこれにしようと気持ちはだいぶ固まってきました。


のですが。
今日久しぶりにRD-E300のコンセントをつなぐと、何事もなく普通に使えました。
DVDのトレイも勝手に開かないし、電源オフにしたらそのまんま。
まだまだ問題なく使えそうな感じになってました。


何かねえ、どうせまたすぐにダメになるような気がするのですが、このまま使い続けられそうな気もしたりして…。
なかなか悩ましいですね。
近いうちに新しいのを買うとは思いますが。

買おうと思ってたのはこれです。