エアコン移設

この春にセッティングした子ども部屋にはエアコンがありません。
なくても大丈夫かなあと思っていましたが、やっぱり夏は暑くて結構しんどい。
でも新しく買うのは…ということで、今あるエアコンを移動させることにしました。
うちはリビングと和室が隣り合っていて、そこに1台ずつエアコンがあるのですが、和室のエアコンはほとんど使っていないのでこれを子ども部屋に持って行くことに決定。
でも、自分でやるのは難しそうなので、ネットで業者さんを探して、お願いしました。
で、今日無事移設完了です。
残暑厳しい折、これで少しは快適に過ごせればいいのですが。
ちなみにお願いした業者さんはこちらです。
おじさん一人で来られましたが、手際よくやっていただきました。
感謝感謝です。